製品情報 ダウンロード サポート・FAQ
パートナー
Frequently Asked Questions
正しく動作しない、思ったように動作しないなどの場合で、このFAQに記載がなくその原因がはっきりとしない場合は、次の手順で、問題が解決しないかを確認してください。  
1. 再度、同じ操作を繰り返してみる
2. 操作手順が正しいかヘルプで確認する
3. マップを再開閉して同じ操作を行う
4. アプリケーションを再起動して同じ操作を行う
その際、可能なら他のアプリーケーションは終了させる
5. コンピュータを再起動して同じ操作を行う
  【GPA Talks】 [健康診断データ]カテゴリーにも
 参考になる記事がポストされている場合がありますのでご参照ください。
インストール・起動
VisualHealtn.Naviをインストールし起動しようとすると「インストールされていません」等のメッセージが表示され起動できない。
VisualHealth.Naviのインストール環境には。NetFrameWork2.0が既にインストールされている必要があります。ダウンロードの説明に沿ってインストールを進めてください。
管理者:Administrator(アドミニストレータ)権限でインストールし利用してください。制限ユーザではご利用頂けません。
VisualHealtn.Naviを起動すると「試用期限」が過ぎてしまい使用できない。
試用版は試用期限(日数、回数)が設けられています。引き続きご利用頂く場合は製品版として登録してください。
製品版(ライセンス)登録は「メインメニュー−ヘルプ−製品版登録」から行ってください。製品版登録には製品シリアル番号と登録キーが必要になります。
ランセンスのご購入は「注文書」からお申込みいただけます。
   
   
Copyright © 2018 Gikosha Planning Associates, Inc. JAPAN. All Rights Reserved.