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ご購入に関して
現在商品のご購入注文はホームページの注文書フォームまたはEメールでお受けしております。
ご注文の流れは次の通りです。  
1. ご購入申し込み(お客様→弊社)
注文書フォームからご注文の場合
     terraDesign製品(地理情報システム)
     medicalDeisgn製品(医療統計情報システム)
   MAGNETIZER製品(磁気処理装置)
メールでご注文の場合
 
2. 確認・見積もり(お客様←弊社)
3. 商品代金お振り込み(お客様→銀行→弊社)
4. 商品発送:メディア購入の場合(お客様←弊社)
ライセンスご連絡:ダウンロード購入の場合(お客様←弊社)
   
ご注文
注文の方法は
ホームページ(注文書フォーム)からとメールでご注文いただけます。
詳しくは以下の購入手順をご覧ください
注文の手順と流れは
ご購入の注文(上記) → ご注文内容の確認とお見積もりのメール(FAX) → 商品代のお振り込み →ご入金の確認 → 商品の発送  となります。
注文したのに確認見積もりメールが届かない
購入お申し込みをお送り頂き、10日以内(夏期及び冬期休暇等の長期休暇期間を除く)にお見積もりが到着しない場合は、お手数でも再度「購入のお申し込み」をお願いいたします。
その際に備考欄に「再申し込み」である旨をご明記ください。
注文した商品をキャンセルできるか
「確認見積もり」に従って、商品代金のお振り込み後の、お客様からのご注文内容の変更・取消は承っておりません。
キャンセルは商品代金のお振り込み前にお願いいたします。
   
お支払い
支払い方法は
銀行振り込みのみとなります。
請求書・見積書の発行は
請求書・見積書がご必要な場合は、営業担当までメールまたはFAXでご連絡ください。
領収書の発行は
原則として銀行振り込み証書をご利用ください。領収書が必要な場合は商品の購入申し込み時に、その旨をご連絡ください。
   
 発送
送料はいくら
送料(含む梱包料・メディア料)は日本国内1梱包1発送先で\1,050-となります。
注文してから商品が届くまでの日数は
商品代金のお振込み確認後、10日間以内にお客様のお手元に商品をお届けいたします。地図変換など作業がともなう場合はこの限りでありません。その場合は「確認見積もり」で納品予定をご連絡いたします。夏期休暇、年末年始休暇中は日数が掛かる場合がございます。あらかじめご了承ください。
到着日・到着時間の指定は
到着日(発送日)、お届け時間帯にご要望がある場合は、ご注文の際にお知らせください。宅配便業者の対応出来る範囲でお応えいたします・
必ずしもご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
破損して到着した場合は
到着した商品が破損していた場合は、商品の到着後5日以内に、ご面倒でも営業担当までご連絡ください。指定期日以後の対応は致しかねますので、、予めご了承ください。
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